参加日記 鶴川ヨガサークル

2019/3/30(土)鶴川ヨガサークル・KAYO先生の「やさしいハタヨガ」クラスに参加してきました。
鶴川の野津田公民館という車かバスになりますが、自然豊かな場所の中に野津田公民館があります。
その日は駐車場で地元老人会の花見&カラオケがある中、建物に入りスリッパに履き替え2F和室へ。
とても広い和室。町内会の会館ということもあり、部屋にはホワイトボードや長テーブルもありました。
でも、広いので気になることもなく、その日気になると言えば、外の花見・カラオケの音(笑)
おじいちゃん、おばあちゃんの歌声や歓声が聞こえる中、ヨガがスタート。

KAYO先生のクラスが始まると、不思議と外から聞こえる歌声・歓声も単なるBGMと化し、ヨガに集中できました。
口調はとても穏やかなんですが、いつの間にか集中してしまい、自分の中に入っていくことができました。
今回2人のお客さんでしたが、いつもそんなに多くはないそうなんで、特に初心者の方は狙い目かもしれませんねー。
人数が少ない分、こちらの痛んでいる箇所のほぐしを中心にしてもらえます。
不定期開催なので、このサイトのスケジュールよりインストラクター検索「KAYO」でご確認下さい。